皆さんこんにちは😃
娘が「へー!なるほど!」とか言いながら真剣にyoutubeを見ているので、なに見ているのかな?ってのぞいたら
「真蛸の捌き方」
娘のいく先が不安になったシンタニです

みなさん、今日は土用の丑の日ですね!

僕はこの日が大好きです😄
何故なら鰻が食べれるから!!

ではなく、みんなが喜んでくれるからです♪



数年前からこの日は三方にある
魚三 http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~uosan/

さん、から持ち帰り用の蒲焼を買って社員さんや外注の大工さんに配ると言う事をしています


福利厚生の一環ってわけではないんですが、こういう季節の事の行事をみんなで共有することが大事だとおもってます✨


そして今年はとっても忙しくさせて頂いていて協力業者さんにも無理をかなりきいてもらったのでお裾分けを😄


全50人前分配布させて頂きました


みんなが「美味しかったです!」と喜んでくれて何よりよかったです