みなさんこんにちは😃
ブログを書き始めて2週間が経ち見てくれてる人が日に日に増えてきて嬉しいと同時に内容的にプレッシャーがかかり始めたシンタニです


今日は先日体験した事、というか自分のミスから生まれた感動した話を少しシェアしたいと思います✨


基本土日は仕事なのであまり子供と出掛けることが出来ないのですが

夏休みに入って平日に半日お休みが取れそうな日があったので子供と美浜の水晶浜に行ってきた時のことです


駐車場について、貴重品や着替えは車の中において

最低限のお金とゴーグルとかだけトランクから下ろして鍵をかけて5時間ほど海で遊んでました😊

そろそろ帰ろうと

着替えを取りに車の方に歩いて行ったら


自分の車の停めてあったところに自分の車と全く同じ車が、ハッチ全開でとまっています

「あれ、俺の車もう少し隣だったっけ?」

て思いなが近づいていくと

それは紛れもなく僕の車でした


そこで「は!」って気づいて


荷物を下ろした後ハッチを閉めないでキーレスの閉めるボタンを押してそのまま確認せずに海の方にいった事を思い出したというか、ハッチはボタンで閉まるやつなのでそのボタンを押した記憶がない(笑)


事に気づき、その次の瞬間一瞬で冷や汗が出てきて


財布やカード、免許証、他にもカバンやありとあらゆるものを5時間も置きっぱなしにしていたので


「もしかしたら全部ないんじゃないか😭」


って思いながら1つずつ確認していくと


どれか無くなってるどころか


全部ありました✨


安心すると同時に

(誰かに盗られたかも!)

って思った自分が恥ずかしくなってきました💦


帰りの車の中で子供達が疲れて寝てる顔をみて


連れてきてあげれてよかった😊

と気分よく運転できているのは最後に嫌な気分にならなかった事にすごく感謝をし


日本てなんて安心安全なんだろうって改めてかんじました


とは言うもののちゃんと確認はしたいとおもいます(笑)

子供以上に海に気持ちがいってました(笑)