みなさんこんにちは😃

最近物忘れが酷くて、少しの事でもメモを携帯でとるのですが、今日はなんとメモを取ったことも忘れててずっと思い出せずに苦しんでいて、ふとした時にアプリを消そうとおもってスライドしている最中にメモを発見して
「あーー!」って思い出したと同時に悲しみも溢れてきたシンタニです

大好評!ご当地グルメシリーズです!(前回みてくれてる方が多かったので勝手に大人気だと思ってますw)

今回は静岡県、浜松市で食べた

「浜松餃子」を紹介します✨


実は無類の餃子好きなんです(笑)


前から浜松で餃子を食べたかったのですが中々行く機会がなくそのうち行けるだろうと思っていた矢先

仕事の関係で昨年行くことが出来ました☺️


その時に初めて食べた「浜松餃子」


感想は.........一言でいうと


あっさりジューシー!


キャベツが結構多くて、あっさりしているにも関わらず肉の旨みが

ジュワーっと出てきて後を引く美味しさです🤤


あっさりしているので結構ぺろっと何個でもいけます(笑)


またすぐ食べたくなる味でした♪


今はコロナ禍でなかなか行けませんが、アフターコロナ後にまた食べにいきたい一品です✨


早く5類に引き下がらへんかなー