皆さんこんにちは😃免許を取ってから7回目の更新のタイミングを迎えているのですが、映えある7回連続違反者講習の栄誉に輝いたシンタニです

今日はライフプランニングを紹介しようと思ったんですが、少し休憩で協力会社紹介シリーズに移行しました✨

今日紹介するのは、新谷組の
防水工事全般をお任せしている
  「株式会社 NAKATO」
さんです✨

社長はこんな方です


すごいハッピーな見た目ですが、仕事は超絶真面目で2歳年下の僕にもいっつも丁寧に対応してくれてますニコニコ


建築に必要な 「シーリング工事」(外壁の目地に防水材を充填する工事)やベランダや屋根の「防水」工事を請け負ってくれてます✨


https://instagram.com/nakato.inc?utm_medium=copy_link


防水工事は外壁工事と塗装工事の合間や、取り合いと呼ばれる工程の中で業種が重なる時期にタイミングをみてスッと滑り込ますイメージで作業をして頂く必要があるのですが、いつも絶妙なタイミングで作業をして頂いておりますおねがい


最近は従業員さんも増えたみたいで、防水を通して皆さんが楽しい生活を送れるように日々事業を拡大されてるみたいです✨


実は社長の奥さんが


       「indigo」インディゴ

という名前のプライベートサロンを経営されております!

https://instagram.com/indigo.3092?utm_medium=copy_link


サロンは自宅を兼用しており見た目がとってもおしゃれですチュー


僕の母も通ってるみたいです(笑)


夫婦とても仲が良く、僕の大好きな家族でもありますのでこれからも末長いお付き合いをしていきたいと思ってます✨