皆さんこんにちは😃打ち合わせで炭酸水を出して頂き(ピンポイントで好物ラッキー)って思っていたら、「ブログで書かれてましたよね?」とお客さんが見てくれていてなんとも嬉しい気分になったシンタニです

今日は午前中、一つの節目を迎える事となりました



来年、所属する青年経済団体で大役をお受けすることになっており今日はそのお披露目でした


12年前


人前で話す機会といったら友人の結婚式のスピーチぐらいで、人前に出るのにもかかわらずチャラついた格好で敬意も何もありませんでした


しかし色々な経験をいただき、成長をさせてもらい来年は

公益社団法人 日本青年会議所 北陸信越地区

福井ブロック協議会 会長として活動させて頂きます

2021年度 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 福井ブロック協議会新たな価値の創造 共に輝くふくいの未来へリンクwww.jaycee.or.jp

しっかりと福井の未来について考え行動をしていきたいとおもいます


そして本年は、一般社団法人若狭青年会議所 若狭青年会議所の理事長としての責務を全うして行きたいです




今日は仕事以外での一面を紹介させて頂きました


もちろん仕事は今まで以上に頑張っていきたいとおもいます


これからもご理解とご協力を皆様よろしくお願い致します🤲