社長ブログ

BLOG

No.00052 Desk Work

皆さんこんにちは😃

靴の踵部分をどうしても踏んでしまうので、最初からなかったら踏まない!

ということに気付いて、踵部分のない靴を探しまくってるシンタニです

以外に結構ありますね(笑)

 

今日は一日デスクワークをしてました

打ち合わせ記録をまとめて、確認する作業や

見積りを確認したり

発注関係をしたり

そこからお客さんと打ち合わせするための資料作りをして

図面に取り掛かっている途中でこのブログを書いてますグラサン

 

僕が書いているブログを読んでくれてる方は気付いてるとおもうのですが

やはり、文章を書くのは苦手で

言い回しや、細かいところは間違いだらけで

いつもアップした後に皆さんに指摘をいただきちょいちょい直しています(笑)

 

左脳が動いてませんね笑い泣き

ただ自分でも得意だと思うのが

イメージしたり組み合わせたりする作業

右脳派?と言うのか

その辺はかなり得意だとおもってます✨

なので、仕事するときは必ず

左脳を使うことから始めて、最後に右脳を使う仕事をしています!

 

なぜならば

ご飯でもなんでも

美味しいものは最後に取っておく

典型的なわかりやすい性格だからです!(笑)

今も、図面描きたくてうずうずしてますが今日のブログを書かなくては!

と思い、先に書いてますニヤリ

今日も脳内パースをフル稼働していきたいと思います♪

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時