社長ブログ

BLOG

No.00125 スーツ

皆さんこんにちは😃最近寝不足で、気づいたらどこでも寝てるシンタニです

オーダースーツ会

今日は、兵庫県の加古川でスーツ屋さんをやっている大谷さんが若狭まで来てくれて

「オーダースーツ会」

を開いてくれました♪

大谷さんとはJCで知り合った仲で
ほんとスマートでカッコいいスーツ屋さんのお兄さんって感じです✨

加古川のオーダースーツ専門店 フェリーチェ銀座屋装うことによって生まれる自信 と 影響力を発信し 加古川からステキな旦那さまを増やしてますリンクfelice-ginzaya.com

普段からかなりおしゃれで
いつもかっこいいスーツを着てるので
是非若狭に来てくださいよー!
ってお声がけしたら
すぐに来てくれました✨
せっかくなので僕の友達にも声かけて
4人のスーツを作ってもらうことになりました
昔は結構攻めたスーツを来てたのですが、
最近、お堅い場面に赴くことが多くなってきて
黒系のスーツを着る必要があり1着ある黒を着回していたのですが、
2着いる時がありそうなので作ってもらうことにしました
ただ、知識が全く無いので
どんな形がいいのかも全く分からず
オーダーとしては
「ダーク系スーツ」
のみのオーダー
こんな漠然としたオーダーですが
ヒアリングの中で
どうして欲しいとおもったか?
どんなふうに着たいのか?
どう見られたいのか?
今までのスーツでどこか気に入ってるところあるのか?
など、聞いてくれて
自分の中にあるイメージをどんどん引き出してくれました
途中で
自分もお家を設計する際にお客さんにヒアリングする内容と似ているな〜って思いました
僕がいつも気にかけていることは
「家がほしい!」
というお客さんの願いをそのまま叶えることではなく
その家に住んで、
いつも変わらない幸せな日常を感じてもらえるような家づくりのお手伝いをさせて頂いてます
なので、物作りをする面ではほんと通じるところがあるなー!
って感じた瞬間でした✨
出来上がってくるスーツが楽しみです爆笑
CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時