社長ブログ

BLOG

No.00132 体験会

皆さんこんにちは😃忘れないように手にメモをしたにも関わらずそのメモを見ても、ん?なんのことだっけ?って思い出せなくなってきたシンタニです

誰か頭の中の消しゴムを取り出してください(笑)

vacances kyoto 体験会

今日はvacanceskyotoで行なっている

「体験会」

について紹介します

まず、「体験会」と聞いて

ん?内覧会だろ?って思われる方がたくさんいるんじゃないかと思います✨

モデルハウスや、
お客さんのお家をお借りしてする完成見学会などはよく目にしたり、
耳にすることがあるかと思います

最近ではコロナ禍ということで
一般公開しているところも少なくなりましたが

基本的には
その場所まで行って
家の中を一周見て回って

気になる所を案内人に聞いてみる流れが一般的で

「性能がすごいんですよー!」

「収納たくさんあります!」

みたいな一方的な情報だけしか受け取ることができません

本当はどんな使い方ができて
本当にあったかいのか?涼しいのか?

って感じれたらいいんですが
見学会の短い時間ではなかなかきびしいですよね💦

なので、vacanceskyotoでは

「体験会」

をおこなってます✨

流れとしては
夕方18時ごろから宿泊する用意をしてきてもらってモデルハウスにチェックインしてもらいます

そこから使用できる設備の説明を行い
アウトドアリビングで一緒に食事をします

夏ならBBQグリルでBBQ

冬なら卓上コンロで鍋

みたいな感じで2時間料理を食べながら、楽しんでもらい
2時間後にスタッフは退出します

そこからは

屋外ジャグジーやプロジェクターを存分に使ってもらい
使い勝手や性能を直に感じてもらいます✨

もちろん夜は好きな部屋で寝て頂き
快適であることを体感して頂いてます

旅館やホテルに泊まった時に

「このホテルよかったなー!」

「なんかこの旅館いまいちだったな」

こんなこと思った事ありませんか?

1日泊まって過ごしてみればなんとなくほぼ全てがわかるので
vacancesを知ったお客さんには是非体験会をお勧めさせて頂いてます♪

もちろん無料でご案内させて頂いてますので気兼ね無くご連絡くださいチュー

「デザイン×遊びゴコロ」の家 | vacances kyoto休暇に外に出かけなくても、「最高の休日」を過ごせる家。屋上やバルコニーのスペースを広く取り、リゾートホテルのような開放的な空間で寛ぎながら、休日を自宅で楽しく過ごす「ハウスケーション」という遊びゴコロある暮らし方を提案します。リンクvacanceskyoto.com

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時