社長ブログ

BLOG

No.00207 外構

皆さんこんにちは😃昼ごはんはもっぱらプロテインバーのシンタニです

会社でそれが定着しすぎて

「社長、今日も昼ごはん棒ですか?(笑)」

って言われちゃってます、、、

夜ご飯にすべてをかけているので笑い泣き

本日はvacancesシリーズのお引き渡しでした

「デザイン❌遊びゴコロ」

このコンセプトのもと

高性能は当たり前のvacancesをご提供できました

耐震等級3

耐風等級2

制震装置完備

第一種換気

UA値 0.55

C値 0.3

長期優良住宅対応

高気密高断熱の快適で遊びごころを兼ね備えたこのvacances

お客さんにもとても喜んでもらえました爆笑

今回外構工事にもかなりvacancesらしさを取り入れました!

ウリンのデッキ材に

ガビオン

植栽はvacancesをイメージしてアッパーライトで

また写真は上げますがとりあえず夜の雰囲気だけ

若狭和田を通った際、是非見てください✨

このデザインカッコ良すぎますラブ

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時