お客様の声

USER VOICE

No.2 家族の想いを、よりよい形に

―LIDGEHAUSにお越しいただいたきっかけを教えてください

いろんな各ハウスメーカーなどの内覧会に参加している中で、その中にLIDGEHAUSの内覧会もあり、妻の知り合いということもあり参加させていただきました。

 

―家づくりをする前に悩んでいたことを教えてください

持ち家の経過年数がリフォーム時期を迎えていたこともあり、リフォームをするか新しく立て直すかというところで建て直すことに決めました。

 

―家づくりで一番こだわったところを教えてください

生活の中心となるキッチン、リビングと癒しが求められるお風呂です。

―LIDGEHAUSに決めて頂いた理由を教えてください

私達の要望を全て現実に変えてくれそうな社長の言葉の数々が決め手です。

 

―家づくりで楽しかったことは何ですか?

打ち合わせを重ねていく度に自分たちの要望、意見が形になっていったことです。

 

―出来上がっていく過程・様子はどうでしたか?

これからの生活が楽しみになるようなわくわく感で溢れていました。短期間でこんなにも進むのかと感動の連続でした。

 

―仕事の仕上がりはいかがでしたか?

夢のマイホームができて大変感動しました。

 

―弊社の対応はいかがでしたか?(営業担当)

こちらの難しい意見もすべて快く「いいですよ!できますよ!」と取り入れてくれて、満足しています。

 

―弊社の対応はいかがでしたか?(工事現場担当)

気になっているところがあるとすぐに連絡させてもらいました。その度にすぐにかけつけてくれ、大変満足しています。

 

―LIDGEHAUSで家づくりを検討している人に向けて一言お願いします

一生に一度の大きな買い物です。要望を全て叶えてもらうためにはLIDGEHAUSさんの力が必要かなと思います。

 

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時