お客様の声

USER VOICE

No.5 程よく、つながる家

―LIDGEHAUSにお越しいただいたきっかけを教えてください

色々悩んでいた時にInstagramの広告で、内覧会のお知らせがあり、近くで開催していたので行こうと思いました。
ホームページを見たら年代の近い方達が社長さんやプランナーさん、宅建等をしていたことも内覧会に行ったきっかけです。

 

―家づくりをする前に悩んでいたことを教えてください

土地はありましたが、どこから取り組めば良いのか、支払いはどうするのか、本当に建てられるのか等色々悩みました。

 

―家づくりで一番こだわったところを教えてください

妻が僕の部屋を作っていいと言ったので自分の書斎という名の趣味部屋。現在過ごしやすいように色々と作っています!

―LIDGEHAUSに決めて頂いた理由を教えてください

他の会社も回ろうと思いましたが、Instagramの広告、近所の内覧会、年齢の近さから運命だと思い決めました!

 

―家づくりで楽しかったことは何ですか?

日々の変化、要望通りにできていく家を見て毎日ワクワクしていました。

 

―出来上がっていく過程・様子はどうでしたか?

本当にできるのかと思いましたが、仕事から帰ってくるたびに少しずつ完成に近づいており、夜に懐中電灯で忍び込んで写真を撮りまくりました。木のいい匂いがしました。休みの日に足場に上ったり、外壁を見たり屋根を見たり、毎日楽しかったです。

―工事の仕上がりはいかがでしたか?

工期通りバッチリでした。外構は雪などのせいで遅れましたがバッチリでした。

 

―弊社の対応はいかがでしたか?(営業担当)

話しやすく色々な要望に対応してくれました。様々な悩みにも真摯に答えてくれました。

 

―弊社の対応はいかがでしたか?(設計担当)

ヒアリングシートの通りに色々な要望に応じてくれ、かっこいい家を設計してくれました。

 

―弊社の対応はいかがでしたか?(工事現場担当)

話しやすく、色々な要望に対応してくれました。

 

―弊社の対応はいかがでしたか?(大工・業者)

とても良かったです。引越しの手伝いもしてくださり助かりました。

 

―LIDGEHAUSで家づくりを検討している人に向けて一言お願いします

悩みはたくさんありましたが、しっかりと聞いて対応してくれるので、内覧会に行って話しをしてください。打ち合わせ時にひとつひとつ問題を解決していくと出来上がった時に感動します!社長さん、工事担当さんととても話しやすいのでじゃんじゃん話しをして下さい。

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時