社長ブログ

BLOG

No.00089 出張

皆さんこんにちは😃季節の変わり目と呼べる日がなく急に気温が変わるので服装に迷っているシンタニです

昨日は出張(応援)に行っていて日帰りだったので時間がなくてブログがかけませんでした汗

先週末に開催させて頂いた内覧会の事は

「明日」必ず書きます!

書く書く詐欺ではありません!(笑)

豊岡鞄

昨日は兵庫県豊岡市で友人が市議会議員選挙に
出馬することになったので何人かで激励に行ってきました♪

豊岡市は人口約7,800人

カバンの産地として全国に知られていて

「豊岡鞄」

としてブランド化されてます

また

「コウノトリ

の野生復帰にもかなり力を入れており
記念館などコウノトリに関する施設なんかもあります

今年、僕が所属する団体の事業でこの豊岡市に所属する同団体と
姉妹締結を結ぶ事となり去年の11月からの交友ですが、
すでに10回に及ぶ交流をしていて本当に仲良くさせてもらってます

そんな中、その中心人物の1人が

「未来とは今である、共に創ろう」

スローガンに掲げ、36歳の若さで市政に挑戦します

素晴らしい青年なので是非豊岡市の方応援してあげてください✨

写真は帰りによった

「出石」

という場所です

「出石そば」

が有名ですね✨

街並みもとても良かったです♪

豊岡市

是非一度行ってみてくださいウインク

 

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時