社長ブログ

BLOG

No.00100 継続

皆さんこんにちは😃昨日、胃腸の不良で仕事をお休みしたのですが夕方にはかなり食欲が出てきたので、いつもの18時間断食を完全に無視して19時半からのzoom打ち合わせが終わった後、一人でお菓子パーティして最後にカップラーメンまで食べて今日は胃がもたれているシンタニです(笑)

今日は節制します笑い泣き

記念すべき100投稿目!

という事で!今日は記念すべき100投稿目!

登校する時間が日を跨いだ時もありましたが、
起きてるときは25時とか27時とかの表記で表すこともあるので
(言い訳がましいですが笑い泣き
一応連続で投稿させて頂きました✨

最初は中々慣れていなくて文章になってない部分もありましたが
最近は何となく読めるようにはなっているんじゃないかな?って思ってます(笑)

このブログを書き出してから本当にいろんな方に声をかけて頂き
「炭酸水しか飲まんのやったねー!はいどうぞ」と頂いたり
「お菓子食べんかったもんね!お子さんにあげてください」と配慮頂いたり
「体調大丈夫ですか?」早速今日何人もの方からご連絡頂きました

取り止めのない事ばかりかいているので
皆さんの参考になっているかどうかはわかりませんが

「楽しみにしてます!」みたいな声を頂けると

書いててよかったなって思えます✨

今日一つの区切りを迎える事が出来たのでこの場でお礼を申し上げます
いつも読んでいただき有難うございます
これからも200.300.1000と
重ねて行きますので是非よろしくお願いします🤲

明日、明後日は 小浜市多田で

「Archi order」

のおうちの内覧会を実施しております♪

まだ予約の枠が空いていますのでもし良ければお越しください!

皆さんお待ちしてまーす!

最後に!

僕のブログが

こんな感じの文章になっていたらすぐにお叱りください!!!

 

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時