社長ブログ

BLOG

No.00101 始発

皆さんこんにちは😃この時期ガッツリ冬物の服を着るのか夏物に上着を着るのか迷ってしまうシンタニです

セミナー

昨日はセミナーを行う側として埼玉の西川口まで行ってきました

青年会議所のトレーナーという役職を頂いており
コロナ前までは年間70回を超える回数セミナーをやらせて頂いてました

コロナになってからはWEBで行うことが多かったのですが
首都圏のコロナ感染者が激減したこともあり
現地開催で呼んでいただける様になりました!

こんな感じの会場で
90分〜120分ぐらいの時間を
いただいてセミナーを行わさせて頂いてます

昨日もかなりいい雰囲気で進めることができました

で、終電がないので宿泊してからいつも始発で帰るのですが
土曜日の5時
始発の電車に乗ったら
もうこんなにも沢山の人が電車に乗っててびっくりしました(笑)

都会はやはりいろんな人がいて
こんなに早くから活動してる人がいるんだなーと感心して電車に乗りながら
この方達のおかげで経済って回ってるんだと改めて認識した1日でした

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時