社長ブログ

BLOG

No.00170 上棟式

皆さんこんにちは😃寒いのが苦手なので冬はハイネックの服をよく着るのですが、昨日みたいに暑いと首周りが痒くなってハイネックの首の部分をちぎりたくなるシンタニです

朝寒いのに昼20℃くらいまでになってびっくりです(笑)

昨日は小浜で上棟式でした

朝から本当に天気が良くて作業も捗りいつもよりかなり早いペースで作業を進めることが出来ました

最近はいつも曇天か若干の雨か雪だったのでほんとありがたかったです✨

上棟式でいつも行う事

朝お客さんにご挨拶を頂き

お昼頃に手形式と棟木のお清めをして

夕方には職人みんなで写真をとる🤳

これがLIDGE HAUSの上棟式の一連の流れです✨

上棟式は家づくりにおいて通過点にはなりますが、この日を振り返ったときの幸せな気持ちを思い出してもらえるような1日を作り上げていきます

7月上旬に完成予定なのでここからさらに色々なアイデアと共にお客さんの幸せな未来を作り上げていきますチュー

 

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時