社長ブログ

BLOG

00173 お引渡し

皆さんこんにちは😃AirPods愛用者ですが、付けすぎですぐに外耳炎になってしまい骨伝導のイヤホンに変えるか迷ってるシンタニです

何か良いものあったら教えてください💦

本日は敦賀の地でお引き渡しがありましたニコニコ

先日内覧会をさせて頂いたお家です✨

見どころを紹介します✨

まず外観!

チャコールグレーの外壁に、檜をチェリー色で塗ったアクセントが抜群に映えます!

この佇まい!良い感じですね〜

そしてなんといっても2階リビングのキッチン

グラフテクトのキッチンで

LIDGE HAUS初となるアッシュベージュ色を使用!かなり良い色です

床は無垢のカバザクラ

天井の照明は片側からの関節照明だけというオシャレすぎるデザインになってますニヤリ

そしてリビングスペース

8畳あるスカイバルコニースペースと隣接していて全面ガラスになっているので解放感抜群です♪

外部からの視線も感じないのでカーテンもつけない生活が出来ます

本当にステキなお家になりました🏠

幸せな未来につながる家が出来たこと嬉しく思います照れ

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時