社長ブログ

BLOG

No.00056 Always Happy

​​​​​​​皆さんこんにちは😃

スマホの画面に通知が一件もない状態がデフォのシンタニです

基本的にスマホ見たらすぐに通知を確認して返信致します✨

「口に出した事は現実になる」

嘘から出たまこと 言霊

など言葉には不思議な力あるとおもいます

https://clear33.com/post-309

これは僕も信じてなかったんですが奥さんに言われて考えるようになってからかなり心掛けている事です
という事で、新谷家では毎日
「ハッピー」と言うようにしてます✨

やばい家族だと思ったそこの皆さん
唐突に「ハッピー」っていうのはさすがにないですよ(笑)

「ハッピー」って言わざるを得ない状況を作ってます✨

はい!
ハッピー君です!
この子が来てから4年あまり、我が家では毎日必ず
「ハッピー!」と言わせてもらってます✨
そのおかげかわかりませんが、
大きな病気や怪我もなく、毎日幸せに暮らす事ができてます口笛
ただ、最近少しだけ悩み事が…….
下の子が生まれてから、なかなかハッピーの相手ができておらず
こんなふうに睨みを効かせてきます笑い泣き
今は自分が帰ると真っ先に膝の上に来てどかしても
下の子との間に割って入ってきます(笑)
「ハッピー」と言い続けられる事に感謝をしてバランスよく愛情を注いでいきます爆笑
CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時