社長ブログ

BLOG

No.00166 雪かき

皆さんこんにちは😃とにかく雪かきが嫌いなシンタニです

今年はほんとに大雪でしたよね〜ガーン

もう降りませんかね?(笑)

雪のせいで外構工事や基礎工事が遅れていますが、今週は天気がいいのでみんなでスパートをかけています!

という事で、先週末は敦賀のモデルハウスでお客さんとお打ち合わせをさせて頂きました照れ

色々と準備しようと思い早めに着いたのですが….

とても入れる状態ではありませんでしたガーン

なのでせめてアプローチだけでも雪かきをしようと思い、除雪器具がなかったので近くのヤスサキに

除雪器具コーナーについて目にしたのは

「除雪器具は全て完売しました」ガーン

何か雪がかけそうなやつないかと思ってみていたら

建築用のスコップがひとつあったので購入して

モデルハウスに戻り雪かきしました

なんとかアプローチ部分はかけたので駐車場部分は自然に任せます(笑)

もう雪は降ってほしくないので願掛けも兼ねて今週末タイヤ交換してみます!(笑)

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時