社長ブログ

BLOG

No.00164 井原

皆さんこんにちは😃指のささくれを剥くと必ず化膿するシンタニです
剥きたくないんですが剥いちゃいますよね?(笑)
ぼくだけですかね?(笑)
先日webでセミナーをさせて頂いた岡山県井原の青年会議所のメンバーからお礼として素敵なものが届きましたニコニコ

岡山県は児島がデニムやジーンズで有名ですが

井原もデニムが有名みたいで
そのデニムで出来た小物入れを頂きました
昔は現地でセミナーしていたのですが、今はこうしてwebを介して現地の方と会えるようになった事は便利だとはおもいますが、やはり寂しいですね😔
出不精な自分ですが、人と会うのは大好きなので
またコロナが落ち着いたら全国を廻ろうと思ういます照れ
井原青年会議所の皆さんありがとうございました!
CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時