社長ブログ

BLOG

No.00172 アフターフォロー

皆さんこんにちは😃どんなに遅く寝ても目覚ましなしで朝早く起きる事が出来るんですが、それが最近早すぎて4時ごろ一旦起きてしまうシンタニです

昔僕のお爺さんが朝5時ごろから活動していたのを思い出します(笑)徐々に近づいてますねキョロキョロ

ここ最近、今までLIDGE HAUSでお家を建てられたお客さんの定時点検やアフターフォローに行かせて頂いてるなかで色々な成長を感じる事がありました✨

つい最近お引き渡しをしたお客さんのお家で

ご自身で買ってこられたタオルバーを付けたいのだけど中々つける事ができないという事で、お伺いしてきました

作業はすぐにおわったのですが、家づくりを始めたと同時くらいに生まれた赤ちゃんが2カ月みない間にすごい成長していて

可愛いなーって近づいたら 大泣きされてしまいました(笑) いつも打ち合わせする時に隣でこちらを見てくれていたのに….って覚えてませんよね(笑)それだけ成長しているってことですね✨

今度の定時点検の時も多分泣かれてしまいそうです(笑)

そしてまた別の日3年点検を迎えたお家にお邪魔してきましたニコニコ

そしたら1年点検の時にはおひとりしかお子さんがいらっしゃらなかったんですが、お2人になっていて1歳を迎えたばかりでした✨

玄関先で出迎えてくれたので

しゃがんで「はじめまして」と声をかけたら

こちらも大泣きされてしまいました(笑)

慣れてくれるとすごく懐かれる僕ですが、最初はいつもこうです笑い泣き

次回お伺いする時はどんなリアクションしてもらえるか今から楽しみです✨

いつも思いますがこの関係を頂いたご家族の成長を見る事が出来るのもこの仕事の醍醐味だなーと改めて思いましたニコニコ

なので、なるべく先の未来を見通した家づくりが出来る様に自分も成長していきたいと思った日々でした💪

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時