社長ブログ

BLOG

No.00078 マスクストラップ

皆さんこんにちは😃口内炎ができた時に速攻治る薬をずっと探しているシンタニです
ご飯が大好きな僕にとってあんなに邪魔なものはありません(笑)

マスクストラップ

 

先日行きつけの美容院さんで

「マスクストラップをネットで探してるんやけどしっくりくるやつがない」

って話をしていて
よくネットにあるやつは

【10/10最大31.5倍】マスクストラップ レザー マスク用ネックストラップ ALLAND MS_005 マスク 首 かけ ストラップ 合成皮革 メンズ・レディース兼用

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/golgoda/alland-ms-005/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

こんなタイプの少しゴツメの革紐に
ネックレスタイプの留め金具がついてるやつはたくさんあるんですが
もっと革紐もシンプルで
引っ掛けるところは極力シンプルな
存在感のないやつって無いんですよ💦

って感じで

自分が求めている形を伝えたら

「それやったらつくってみよか!」

と言う話になりました✨

 

このお店には定員さんがつくった
オリジナルのピアスやイヤリングが置いてあり
細かい作業はお手の物!

シンプルな革紐の両端に穴を空けて
そこにシルバーや真鍮の金具を通して完成✨

かなりおしゃれなマスクストラップが完成しました!
マスクを外したりするタイミング多い方はおすすめです♪

メガネ👓メガネ👓状態にならずに済むのでかなり楽ですし
タダでさえマスクでオシャレに映らないので
部分的にオシャレできます✨

テンション上がりますね!

もし気になる方はご連絡ください✨

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時