社長ブログ

BLOG

No.112 書体

皆さんこんにちは😃仕事用、スーツ用、プライベート用、休日用でベルトを分けているシンタニです

現在、小浜市の(有)鮨富さんの改装工事をさせていただいてるのですが

鮨富 | 店舗改装に伴う長期休暇のお知らせ鮨富 – 福井県小浜市の鮨富では、こだわりの地物食材を使用した寿司、一品料理をご提供しております。若狭湾であがった新鮮な魚をお召し上がりください。毎朝市場へ出向き、上質な食材を厳選して仕入れておりますので、メニューは季節・仕入れ状況により異なります。リンクwww.obama-sushi.com

いよいよオープンに向けて佳境を迎えています
そこで新店舗で使用する看板とか暖簾に使う書体を選択しています
僕が書いたんですよ!!
って言いたいところですが
まあ、まず無理です(笑)
こんなに上手に描けることは一生ないです(笑)
僕の後輩に素晴らしい書道家がいて
何か事あることにお願いして書いてもらってます✨
About Me | kakuリンクshokakaku.wixsite.com
書道家の角谷くんです✨
素晴らしい書道家で
フランスなんかで個展を開いたりもしてました!
他にもLIDGE HAUSで携わらせていただいた
小浜の老舗 朽木屋さんの看板も
角谷くんの作品です!
CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時