社長ブログ

BLOG

No.00204 vacances内覧会

皆さんこんにちは😃久しぶりに蚊に刺されて痒さが中々とれないシンタニです

小さい時は蚊に刺される事なんかしょっちゅうあったので刺されても免疫みたいなのができていて次の日には痒くなくなっていたんですが今は3日経っても全開で痒いです(笑)

足首を中心に7ヶ所刺されています(笑)

今週末は福井県初!

「vacances」の完成内覧会を高浜町和田で開催致します✨

今回はなんと!ブルーフラッグを取得している

若狭町和田ビーチが一望できる環境です✨

そして外構工事もvacances仕様で仕上げてあります!

ウリン材を使ったデッキにガビオンまでおねがい

このデザイン✖️遊び心を是非体感しに来てください✨

最近では著名人がこぞってこのvacancesを建築しています

経済評論家の上念司さん

評論家の勝間和代さんなど✨

どんどんvacancesが広がっています☺️

ジャグジーに水をはっておきますので

半ズボン、サンダルで涼みにきてください♪

お待ちしてます照れ

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時