社長ブログ

BLOG

No.00120 オモニ

皆さんこんにちは😃食べたらダメとわかってるのにどうしても韓国料理を食べたくなって食べて、今 後悔しているシンタニです

大阪の堺市

先日、大阪の堺市に所用で行ってきました

実は堺市はうちの母親の生まれ育った町で
僕が働き始めるぐらいまでは祖母も堺に住んでおり
年に2回はかならず堺市に来てたのですが
祖母が泉佐野に引っ越してからは全く堺市には来ることがなく
先日ほんと久々に来ることが出来ました

最後に訪れたのが20歳くらいの時なので
約20年余り経っていて駅周辺も全く違う風景になっていて
懐かしいって感覚もなかったです(笑)

ただ、なんとなくですが
歩いてる人は昔より少なかったように感じます
で、せっかくなので
堺らしいものを食べようと思ったのですが
惹きつけられるように
ガチ韓国料理のお店に入ってしまいました(笑)

「私のチヂミは他とはちがうよー!」
と言われて頼んだチヂミが一枚目の写真です✨

キッシュ?って料理みたいな感じで
ほんと食べたことないチヂミでした

本場の純豆腐を食べてしまい絶賛後悔中ですが
多分また食べちゃうと思います笑い泣き

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時