社長ブログ

BLOG

No.00195 vacances premium

皆さんこんにちは😃すっかり目も良くなったけど、視力が回復してないシンタニです

まあ、あの地獄の状態に比べたらよっぽどマシやので良しとします(笑)

先月になりますが、若狭町で

vacances premium

の上棟式を迎えました✨

デザイン❌遊び心を兼ね備えた高性能住宅になります

最近ではインフルエンサーや芸能人の方もこの

vacances premiumを建築中で

上念司さんや

勝間和代さんをはじめ多くの方が続々と建築されています✨

このvacancesの魅力は一眼見ただけではわかりません

「体験を通して感じる」

ことを大事にしてます

という事で、皆さんにお知らせです!

7月2.3日に大飯郡高浜町で

「vacances」内覧会を実施します!

このデザイン❌遊び心を是非

「体感」

しにきてください✨

予約優先となってますのでお早めに!

皆さんお待ちしてます♪

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時