社長ブログ

BLOG

No.00053 Goat Soup

皆さんこんにちは😃

喉に異変を感じたらすぐにノドヌールスプレーを飲み込むシンタニです

今日は僕の第二の故郷(勝手にですが)の沖縄について急に書きたくなったので書かせてください

沖縄の思い出

沖縄に初めて行ったのは高校の時の修学旅行✈️

明日20年経ってしまう、同時多発テロの影響がまだ無く沖縄に行けた時代でした

その時は今ほど、いいところだなーって思わなかったのですが

歳を重ね

2016年に久しぶりに訪れた時は

こんな楽園があるのかと感動したほどでした

そこから毎年沖縄に来ることを目標に仕事を頑張り行くようになりました

そして家族旅行以外で

僕の人生の師匠と出会い

色々なことを教えて頂きに、1年の間に何回も行かせて頂きました

その師匠はいまは引退されましたが、その背中は大きく今でも僕の憧れです

いつも最後にはこのヤギ料理専門店に連れて行ってもらい🐐

 

必ずこの

山羊汁を飲むのが楽しみで仕方なかったです

今はコロナ禍でなかなか行けてませんが

この状態が明ければ必ず真っ先に行かせて頂きたいと思ってます

今の僕を構成する要素を作ってくれた師匠にとても感謝してます

こんなガリガリくんも久々に食べたいです(笑)

豆腐チャンプルーはその辺のコンビニで買えるやつが1番美味しいです

日本全国のコンビニで買えるようになりましたが、沖縄で飲むオリオンビールは別格ですね✨

また山羊汁を飲むことを目標にこのコロナ禍を超えてしっかりと進んでいくことを再度確認出来た今日この頃でした

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時