社長ブログ

BLOG

No.00193 リノベーション

皆さんこんにちは😃電車に乗りながらブログ書いてたら高校生に思いっきり足を踏まれたシンタニです

そんなに長くない足なので通路には邪魔になるほど出てなかったとおもいますが、ながらスマホをしている高校生が駅について降りるときに思いっ切り踏まれていきました(笑)

足を踏まれる事なんか何十年振りなので思わず

「痛っ!」って声が出てしまいました笑い泣き

その声にびっくりしたのか、踏んだ高校生は僕を見ながら何も言わずに降りていきました….

思ったより足が長かったんですかね?ガーン

と言う事にしておきます(笑)

先日高浜でリノベーション物件をお引き渡しさせて頂きました✨

内装は床、壁、天井をフルリノベーション

外装は外壁のみ

築年数は20年ほどの比較的新しい建物でした

ただ、昔ながらの田の字型の作り方

南の一番いい場所に上座と下座の大きな座敷があり北西の一番暗く寒いところに台所

といったような昔の生活に合わせた間取りを

これからの生活に必要な間取りに変えていきます✨

こんな感じです

寒そうなリビングですね……

こんな感じの間取りをガラッと変えて

南にリビングをもってきて東にキッチンを!

キッチンから見えるリビングがかなり明るくなりました✨

5畳の和室も改造して玄関からの大容量シューズクロークに

なんでも入ります

こんな感じで今からの生活にあった過ごしやすくさらにデザイン性も兼ね備えたリノベーション物件となりました✨

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時