社長ブログ

BLOG

No.00110 掃除

皆さんこんにちは😃休日は必ず掃除から始まるシンタニです

昔は絶対に掃除とかしなかったんですが
今は気分を朝から上げる為必ず大掃除から始めます!

と言ってもリビングのテーブルとかの物を片付けて
床のものを全部整理して隅の掃除は掃除機で行い

あとはルンバandブラーバに「一任!!」

という方法ですが(笑)

なので今日は掃除している間に奥さんと三女を連れてランチにでも….
と思っていたんですが
昨日の夕方、長男がサッカーをしていたら目にボールが当たって

夜、「下の部分が見えにくく暗くなってる」って言い出したので

急いで朝一眼科へきてます

検査の結果

一時的なものだとの結果で一安心💦
出先からルンバandブラーバの様子を確認しながら診察待ちも暇じゃないですね(笑)

CONTACT AS

住宅についてなど
お気軽にご相談ください

ご不明点などありましたら
お電話をください

0770-59-2552
【受付時間】9時〜18時